これで今夜もぐっすり、11種のサイズから選べる抱き枕発売!

枕をはじめとする寝具、睡眠グッズの企画開発、及びインターネット販売を行っている、まくら株式会社は、サイズ展開が豊富な抱き枕の中身「セレクト抱き枕」(2980円から)をリニューアルして、2016年12月13日(火)に発売した。

サイズ展開が豊富な抱き枕の中身「セレクト抱き枕」を再発売
  • サイズ展開が豊富な抱き枕の中身「セレクト抱き枕」を再発売

「大好きなキャラクターのカバーはあるのに合う抱き枕がない!どうしてくれるんだっ!!」そんなキャラクター愛に溢れる人々の要望に応えたのが「セレクト抱き枕」。この抱き枕はキャラクター抱き枕カバーなどに使える「抱き枕の中身」だ。サイズ展開は11種類。漫画やゲーム、アニメキャラクター、芸能人などの市販の抱き枕カバーに合ったサイズを選ぶことができる。

セレクト抱き枕は「抱き心地」もばっちりで、反発力のあるふわふわなポリエステル綿をたっぷり充填してあり、ふんわりふわふわだ。隅々まで綿が入っているので、カバーを着けた時の見た目の綺麗さが違う。いつでも好きなキャラクターの抱き枕を気持ちよく抱き放題だ。

梱包サイズにもこだわりがある。梱包が大きいと周りに抱き枕とバレて気まずいことも。その点「セレクト抱き枕」は圧縮真空パック梱包なので安心だ。コンパクトな梱包なのでプレゼントなどのギフトにも最適。まさか抱き枕とは思われないのでサプライズにもオススメだ。すでに抱き枕カバーをお持ちの方、プレゼントとしてご検討の方、抱き枕デビューを考えている方にもおすすめの商品。この機会に抱き枕を使ってみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/米木】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報