カフェ限定!PABLO新春商品「焼きたてチーズタルト 黒豆×きなこ」

焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」(パブロ)では各店舗の新年初売り日に合わせ、販売店舗とカフェ店舗でそれぞれ新春商品を提供する。

表参道、道頓堀プレミアムカフェ限定メニューとして「焼きたてチーズタルト 黒豆×きなこ」(1000円)が登場
  • 表参道、道頓堀プレミアムカフェ限定メニューとして「焼きたてチーズタルト 黒豆×きなこ」(1000円)が登場

表参道、道頓堀プレミアムカフェ限定メニューとして1月より「焼きたてチーズタルト 黒豆×きなこ」(1000円)が、各店初売り日から2017年1月9日(祝)まで期間限定で登場。チーズタルト生地に京きなこを合わせ、上には丹波の黒豆をあしらい金粉がぱらり。ふっくらとした黒豆と、香ばしい深入りきなこのコクはチーズ生地との相性がよく、タルトの中には白玉5個を贅沢に詰め込んで焼き上げた。販売店舗限商品の「黒豆きなこチーズタルト」同様、黒豆ときなこをベースにしたお正月らしい商品となっている。

【画像を見る】タルトの上には松葉をのせ、さらに赤の折り紙と金の鶴を飾り、プレートが紅白金で彩られお正月カラーを表現している。
  • 【画像を見る】タルトの上には松葉をのせ、さらに赤の折り紙と金の鶴を飾り、プレートが紅白金で彩られお正月カラーを表現している。

また、塩味が甘さを引き立てる「塩ミルクアイス」もついており、芳醇な香りの黒蜜ソースで楽しめる。タルトの上には松葉をのせ、さらに赤の折り紙と金の鶴を飾り、プレートが紅白金で彩られお正月カラーを表現している。

おせちに欠かせない黒豆と、きなこを使用したお正月限定メニュー。カフェで一息つきながら、期間限定のチーズタルトをぜひ味わってみて欲しい。【ウォーカープラス編集部/コダマタイチ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報