ベラ・ハディッド、元カレとセレーナ・ゴメスの交際に激怒?

ベラ・ハディッドが、セレーナ・ゴメスのインスタグラムを突然フォロー解除したと英紙デイリー・メールは伝えている。

ベラがセレーナのインスタのフォローを突然解除
  • ベラがセレーナのインスタのフォローを突然解除

セレーナは、ベラの元恋人で復縁の噂も流れていたザ・ウィークエンドとの熱愛写真がスクープされたばかり。

セレーナは、ベラの姉ジジ・ハディッドと友人同士なので、パーティなどベラと一緒になることも多かった。また2015年にはテイラー・スウィフトの友達軍団のメンバーとして、セレーナとベラが並んで撮られた写真も存在する。しかし、セレーナとザ・ウィークエンドがディナーデートの帰りに舗道でキスしている写真が公開されると、セレーナのインスタグラムをフォロー解除したという。

【写真を見る】カナダ出身の人気R&Bシンガー、ザ・ウィークエンド
  • 【写真を見る】カナダ出身の人気R&Bシンガー、ザ・ウィークエンド

その翌日、セレーナはTバックでお尻を露出しているセクシーな自身の写真をインスタグラムにポスティング。「まったく気にしていない」というセレーナからの挑発的なメッセージだと解釈しているファンも多いようだ。

「セレーナ、今度はザ・ウィークエンド?まあ幸福ならいいけど」「ベラのほうがいい」「セレーナ、人の恋人を盗んではダメ」「彼に手を出すな。彼が欲しいのはベラ・ハディッドだけ」などのツイートが殺到したと英紙デイリー・メールは伝えている。

ベラとザ・ウィークエンドは約2年間の交際を経て昨年11月に破局。しかし、その後パリで行われたヴィクトリアズ・シークレットのショーで再会し、復縁したという噂も流れていた。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報