ジャスティン・ビーバー、広瀬すずと新CMで“共演”

ソフトバンクは、広瀬すず、大原櫻子と共に、ソフトバンクの広告新キャラクターに起用されたジャスティン・ビーバーが新CMに出演することを発表した。

【写真を見る】ジャスティン・ビーバーがソフトバンクの広告新キャラクターに
  • 【写真を見る】ジャスティン・ビーバーがソフトバンクの広告新キャラクターに

ソフトバンクでは春商戦へ向け、「スマホが当たり前の世界に生きている学生」を対象に、「SUPER STUDENT」と題したサービスを展開。すでにサービスを開始している「学割モンスターU25」に加え、「学割モンスターU18」などをスタートさせる。

また、'16年に好評だった「SUPER FRIDAY」でも、学生(25歳以下のスマホユーザー)は特典が2倍となるサービスなどを3月から始める。

ソフトバンク新CMのワンシーン。広瀬すずと大原櫻子は同級生役で出演
  • ソフトバンク新CMのワンシーン。広瀬すずと大原櫻子は同級生役で出演

新CM「宣言篇」は、とある高校が舞台。青のブレザー姿の広瀬が、校内を歩きながら「SUPER STUDENT」について紹介する。途中で電子掲示板に映っているジャスティンから語りかけられる他、同級生役の大原とは二人でシンクロするコミカルな動きを演じる。

ワンカットで行われたという撮影について、広瀬は「せりふを話しながら歩き、(途中で加わる)さくちゃん(大原)とタイミングを合わせるのが難しかった」と振り返った。

新CM1月20日(金)から放送される。

ソフトバンク新CM「宣言篇」(15秒、30秒)
※1月20日(金)から放送

◆ザテレビジョンからのお知らせ◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報