マジパン佐藤麗奈「もうちょっと女子力上げないと…」

佐藤麗奈がDVD発売イベントに登場した
  • 佐藤麗奈がDVD発売イベントに登場した

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダーで、モデルやタレントとしても活躍中の佐藤麗奈が、2nd DVD「18~eighteen~」発売イベントに出席した。

昨年9月に沖縄・宮古島で撮影されたという今作。「高校生ラストということもあって、制服もあり…さとれならしさというか、さとれなワールド全開で撮影しました」とあいさつ。

「高校生最後の夏ということで、最後の夏に一緒に遊んだりとか、キュンキュンな感じのストーリーになってます。浴衣を着たり、バスケをしたり。今回挑戦したのは、メイドさんになってチョコを作るシーンがあるんですけど、高校生だからこそできることだと思いますので(笑)、ぜひ見てほしいなと思います」と作品の見どころを語った。

セクシーなシーンについては「水着姿で海にいるときは、自分の中の少ないセクシーが出せたかなと思います」と照れながら明かした。

ことし3月に高校を卒業するという佐藤。「3年間あっという間で、学生生活もこんなにやったんだなと思うと時がたつのは早いな、もうちょっと勉強しておけばよかったなと後悔してます。文化祭にも出たかったです。青春の恋愛映画のような、そういう文化祭とかやってみたかったと思います」と苦笑した。

作品内にはチョコを作るシーンがあるとのことだが、自身のバレンタインについては「去年すごい作ったんですよ。ことしはいいかなと(笑)。ダメだな…もうちょっと女子力上げないと(笑)。ぶっちゃけ面倒くさいんですよ(笑)。気持ちだけ伝えればいいかなと。手作りを上げたい相手? ほしいですね」とはにかんだ。

「去年はモデルとしても頑張った1年でした。ことしは演技の方をやっていきたいなと。やってみたい役? いじめられっ子とかやってみたいですね(笑)。いじめっ子は、かわいそうになっちゃうので…でもどっちもやってみたいです」と今後の目標について思いを口にした。

佐藤麗奈2nd DVD「18~eighteen~」
発売中

◆ザテレビジョンからのお知らせ◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報