サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

不二家「ネクター」にサクラ香る新フレーバー登場!

不二家は、ロングセラーブランド「ネクター」から、サクラを素材に取り入れた新商品「ネクターももとさくら」(参考小売価格・162円)を、1月30日(月)から全国で発売する。

サクラのエキスを合わせた「ネクターももとさくら」(参考小売価格・162円)は、華やかなサクラの香りが楽しめる
  • サクラのエキスを合わせた「ネクターももとさくら」(参考小売価格・162円)は、華やかなサクラの香りが楽しめる

白桃を丁寧に裏ごししたピューレを使ったとろける食感のネクターに、国産のサクラから抽出したサクラの花エキスを絶妙な割合で合わせた「ネクターももとさくら」。白桃の芳醇な甘さとサクラの華やかな香り、ネクターならではのとろりとした喉ごしが楽しめる。また、飲みきりにも少しずつ飲むにも便利な320mlのスリムペットボトルを採用し、持ち運びにも便利だ。

近年、食品としても注目が集まるサクラを使った新フレーバー。春を感じさせるサクラの風味の「ネクター」を、ブレイクタイムで味わってみては。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報