サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

永谷園の人気シリーズ「超ふりかけ」新作はタレを絡めた“餃子”の味わい

永谷園は、これまでにない風味と食感が楽しめるふりかけの人気シリーズ「超ふりかけ」から、新商品「超ふりかけ 餃子」(税抜185円)を2月13日(月)より全国発売する。

「超ふりかけ」シリーズの新商品「超ふりかけ 餃子」(税抜185円)は2月13日(月)より全国発売
  • 「超ふりかけ」シリーズの新商品「超ふりかけ 餃子」(税抜185円)は2月13日(月)より全国発売

2013年に発売した「超ふりかけ」は、素材の本格的な風味とサクサクとした食感が楽しめるとことで人気のシリーズ。過熱水蒸気でローストするスチームオーブン製法で仕上げたフレークを使用することで、素材のおいしさを引き出し、本格的な味わいを表現したメニュー展開をしている。

今回登場するのは、具材に餃子味フレーク、ゴマ、キャベツ、唐辛子を使い、“香ばしく焼き上げた餃子をタレに絡めた味わい”を再現した新メニュー。ガーリックパウダーでパンチを効かせているのもポイントだ。

新商品の発売に合わせ、焼肉、鶏そぼろ、カレー味の3品も2月より順次リニューアル発売する同シリーズ。この機会にあなたの好きな味わいを試してみてはいかが。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報