2日間限定販売!スイーツ版の恵方巻が登場

2月3日は節分!その年の恵方を向いて、願い事を思い浮かべながら太巻きを丸かぶりする「恵方巻」が楽しみのひとつ。銀座コージーコーナーは、2月2日・3日の2日間、全国の生ケーキ取扱店舗で「節分ロール」各種を販売する。

2日間限定販売!スイーツ版の恵方巻が登場
  • 2日間限定販売!スイーツ版の恵方巻が登場

「節分ロール」は、スポンジケーキでごはんと具材に見立てた3種のクリームを巻いた、パティシエの遊び心あふれるロールケーキ。今年は、人気の「ショコラ」に加えて「バニラ」が新たに仲間入り!粒々栗入り生クリーム、抹茶生クリーム、苺生クリームをココアスポンジで巻いた「節分ショコラロール」と粒々栗入り抹茶生クリーム、生クリーム、苺生クリームをスポンジで巻いた「節分バニラロール」。見た目のインパクトだけでなく、子供から大人まで、家族みんなで楽しめるやさしい味わいが魅力だ。

【写真を見る】今年の恵方・北北西を向いて1年の無病息災を願いながら食べよう!
  • 【写真を見る】今年の恵方・北北西を向いて1年の無病息災を願いながら食べよう!

「笑う門には福来る」! みんなが笑顔になるスイーツ版の恵方巻であま~い福を招き、楽しい1年にしてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

キーワード

[PR] おすすめ情報