NMB48・藤江れいなが卒業発表!

卒業を発表したNMB48・藤江れいな48
  • 卒業を発表したNMB48・藤江れいな48

1月31日、大阪・NMB48劇場で開催された新チームBII「恋愛禁止条例」公演初日にて、NMB48・藤江れいながAKB48グループからの卒業を発表した。

藤江は「きょうは私から皆さんにご報告があります。私、藤江れいなはNMB48を卒業します! ことしの5月で48グループに加入してから丸10年になります。そろそろひとり立ちするにはいいタイミングかなと思い卒業を決めました」と発表。

さらに、「せっかくの新チームBII公演スタートの日に発表となってしまいごめんなさい。まだはっきりした日にちは決まってないですが、その日まで精一杯このチームを盛り上げて、りなっち(久代梨奈)キャプテンをサポートして行けたらなと思ってます。まだしばらくいますので、いろいろ悩んだりもしてるみたいなので、りなっち何かあったら相談してね! この新チームBIIに少しでも何かを残せるように、メンバーと力を合わせて頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いします」と笑顔で語った。

そして、「ちなみに、きょうの卒業発表に至るまでの心境、今後の活動については、映像にまとめて、私の23歳の誕生日の明日2月1日0時にアップしますので、ぜひ見てください! よろしくお願いします」とあいさつした。

藤江は、'07年5月に「AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション」に合格し、AKB48入り。その後、'14年にNMB48に移籍。

【HP】藤江れいなコメント動画
◆ザテレビジョンからのお知らせ◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報