4300匹の頂点に立った4匹の猫がキュートな限定アイテムに変身

雑貨ショップ「salut!(サリュ)」では、4300匹の頂点に立った4匹の猫をモチーフにした「ねこの日総選挙」アイテムを販売中。

4300匹の頂点に立った4匹のネコ!可愛いアイテムとなって新登場
  • 4300匹の頂点に立った4匹のネコ!可愛いアイテムとなって新登場

「ねこの日総選挙」とは、同店が2016年5月にinstagramで開催したもので、4300件以上の応募写真から猫を選抜。今回は「いいね」の獲得数の多かった上位4位の猫をグッズ化したsalut!オリジナル商品アイテムが登場する。選抜された猫は、1位は高貴なオーラをはなつ「うどん」、2位はつぶらな瞳が可愛い「メイ」、3位は黒と白のコントラストが可愛い「おはぎ」、4位は赤いリボンがよく似合う黒猫の「O次郎」の4匹である。

【写真を見る】かわいすぎるネコたちがグッズ化!/「バッグにお忍び猫ポーチ」(税別290円)
  • 【写真を見る】かわいすぎるネコたちがグッズ化!/「バッグにお忍び猫ポーチ」(税別290円)

可愛い猫たちの写真をそのままクッションにした「まるでペットな猫クッション」(税別290円)や使い勝手の良い「バッグにお忍び猫ポーチ」(税別290円)を始め、バラエティに富んだ猫アイテムが登場。可愛いだけでなく、普段使いのできるアイテムも多数そろえているので要チェックだ。【ウォーカープラス編集部/呉ゆか】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報