米国ディズニーランドを貸し切って誕生日パーティー!?そんなスーパーセレブって誰?

ミッキーと来場したファンたちと一緒に記念撮影!
  • ミッキーと来場したファンたちと一緒に記念撮影!

つい先日、カリフォルニアのディズニーランドパークを貸し切り、盛大な誕生日会が開催したスーパーセレブがいた。その名はマイリー・サイラス。11/23(日)に16歳になる彼女は今や、世界から注目されるスーパーセレブだ。ちなみにディスニーランドパークで貸し切りパーティーを行ったのは、エリザベス・テイラー以来史上2人目!当日の取材媒体は、全世界から600媒体以上、費用は一晩でおよそ3億円とのこと。

当日は17時まで平常営業のディスニーランドパークが、18時以降マイリーの誕生日パーティーに向け、装飾スタート。会場は、レッド・カーペットが敷かれ、36名の著名人がマイリーの誕生日をお祝いする為会場に来場した。そのほか、5000人限定のチケット(250ドル)を発売し、著名人とファンが迎える中、盛大な誕生日パーティーがスタートした。

ライブのスタートと共に、白のタキシードにミニスカートで現れたマイリー・サイラス。「See You Again」「Fly On The Wall」をダンサーと一緒に熱唱。そして、動く湖のステージでは、「Breakout」「G.N.O」を披露。大勢のファンが見守る中、盛大なパフォーマンスを繰り広げた。ステージには、ミッキーマウスも登場し、マイリーの誕生日として、チャリティー募金「Youth ServiceAMERICA」に対してマイリーへ、1億円の寄付をプレゼント。最後のフィナーレで「Best Of Both Worlds」が流れると、約3分間打ち上げ花火のオンパレードが鳴り響く中、パーティーは盛況のうちに幕を閉じた。

米国を賑わす若き歌姫、マイリー・サイラス。10/15(水)には待望のデビューアルバム「Breakout」を発売する。アルバム収録曲「7 Things」をはじめ、エネルギッシュなマイリーの世界に酔いしれて欲しい!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報