エンタメ

虹のコンキスタドール、「すごい豆まき」で豆をぶつけられたかった?

ザテレビジョン 2017年2月4日 9時00分 配信

すべての写真を見る(6件)
虹のコンキスタドールが2月3日、東京タワースタジオで行われた「すごい豆まき2017」に出演。メジャーデビュー曲「ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド」などを披露し、イベントを彩った。

虹のコンキスタドールはオープニングに登場。「ぴくしぶおんど」でステージをスタートさせ、1月にリリースしたばかりの“食べれる?!シングル”第2弾「レトルト ~華麗なる愛~」、4月26日(水)発売のメジャーデビューDVDシングル「ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド」をノンストップで歌い上げる。

MCでは集まったファンにあいさつし、メジャーデビューを報告。続けて「豆は丸いけど、時代は三角形です。虹コンと一緒に三角形を描きましょう!」と呼び掛け、ライブの盛り上がり曲「トライアングル・ドリーマー」で会場のテンションを上げた。

その後、鶴見萌が「なんと、私たち虹のコンキスタドールは、この『すごい豆まき』に3年連続で出させていただいています。去年はちゃんと豆を投げられる時に出て、段ボールの盾をみんなで作って挑んだんですけど、脚にめっちゃ豆の跡が残って、すごいびっくりした」と1年前のイベントを振り返る。

さらに、「でも、すっごい楽しかったので、来年は(豆を)当てられる時に出たいなと思っています」と笑顔で語り、「絶対、鬼退治しような!」とファンにメッセージを送った。

■「すごい豆まき2017」公式HP
【HP】mamemaki.jp/2017/

■虹のコンキスタドール公式サイト
【HP】pixiv-pro.com/2zicon/

■虹のコンキスタドール公式ブログ
【HP】lineblog.me/2zicon/

■虹のコンキスタドール公式ツイッター
【HP】@2zicon

◆ザテレビジョンからのお知らせ◆

関連記事

おすすめ情報