「ブログ」の検索結果

全1175件中 1〜10件

新着順

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。6月24日(土)の放送では、反省パトロールのコーナーで、ゲストの山川恵里佳を取り締まった。芸人... (2017年6月25日)

新年度が始まってからそろそろ4カ月。まだまだ来年度のことを考えるのは早すぎる、と思いきや、なんと来年度小学校に入学する子どもたちのための「ラン活」という動きが早... (2017年6月24日)

乳がんを公表し、闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが23日に34歳の若さで亡くなった。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が会見。以下その全文。「このたびはわざ... (2017年6月23日)

'14年にデビューし、名古屋を拠点に活動、その後秋葉原、新宿にも専用劇場を持つなど、確実にファンを増やし続けているアイドルグループ、さくらシンデレラ。365日毎... (2017年6月21日)

6月17日に開票結果が発表された「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」。SKE48からは4人のメンバーが初ランクインを果たした。■ 期待の若手がついにラン... (2017年6月18日)

自然の恵みを詰め込んだ魅力的な商品が多い糸島だけに、おみやげ選びに悩む人も多いはず。定番の人気商品だけじゃなく、新たなアイテムも続々と登場している。徹底リサーチ... (2017年6月15日)

内藤剛志が、ヒラから這い上がった“たたき上げ”の捜査一課長・大岩純一を演じるドラマ「警視庁・捜査一課長 season2」(テレビ朝日系)。このほど本作は全ての撮... (2017年6月15日)

6月17日(土)より公開される介護の現場をリアルに描いた映画「ケアニン~あなたでよかった~」の主演を務める戸塚純貴。「仮面ライダーウィザード」(奈良瞬平役)や、... (2017年6月14日)

タレントで歌手の森口博子が6月13日、49歳の誕生日を迎えると同時にアメブロオフィシャルブログを開設。「ずっとずっと歌い続けられるよう日々を丁寧に生きます!」と... (2017年6月14日)

放送中の土曜ドラマ24「マッサージ探偵ジョー」(毎週土曜夜0.20-0.50ほか、テレビ東京系ほか)は、人間嫌いの出張マッサージ師・ジョー(中丸雄一)が卓越した... (2017年6月14日)

おすすめ情報